ありがとうの思いを込めて

1週間ほど過ぎてしまいましたが、私のマイリスの中の作品もいくつか消されてしまったようなので。

<わかむらP>
こんなに綺麗で、こんなに可愛いのにシャイニングスパイラルウンコって。最高でした。



<わかむらP>
トップアーティストの貫禄溢れるあずささん。序盤のスポットライトの演出が好きでした。



<ゆP>
背景のデザイン処理や自作イラストの使い方が秀逸。公式曲に公式の振り付けでも見せ方次第で楽しい作品はいくらでも作れる、と教えてくれた作品でした。
ゆPは他の作品も削除されているようなのですが、引退されてしまったのでしょうか。


それにしても、メイPの箒星といいitachiPのユラユラといい、ゆきまこの聖地が削除されるのは避けられない運命なのでしょうか。