wandaP、うてにゃんP、森キノコP、ブラブラP、ドリ音P

音系、歌系とその派生作品から。

<wandaP>
あまりに自然。あまりに可愛い。人力である事を忘れて聴き入ってしまう。



<うてにゃんP>
どれも可愛いのですが、現時点で3本来ているQIK作品の中で一番のお気に入り。時間をかけた(あくまで他に比べてだけどw)だけあって、作り込んであるのが嬉しい。この曲にはコテコテなくらいの演出が似合いますよね。飛び交うやよいも可愛い。



<森キノコP>
凄い密度で繰り出される罵声の数々。終盤が新しい「団結」みたい。



<ブラブラP>
意表を突かれました。凄く楽しそうなデュエット作品です。ブラブラPも作風が広いというか、味わい深い職人さんですよね。声も良いし。



<ドリ音P>
千早誕生祭作品から。サビ−感想−サビの高揚感に鳥肌が立ちました。
ひとつのMAD作品が職人魂に火をつけて、こんな作品を作らせてしまう。そこに重要な意味合いを感じます。